土曜定例LSデー(20220430)

こんにちは!今回は、ダイバーバス防具解放と、オーメン香車と桂馬にいってきました。

ダイバーバスは、珍しくおいらは学者じゃなくてナイトで出動。いきなりたくさんに絡まれて、逃げ遅れて戦闘不能になったメンバーを救いにインビンシブルを使って逃がそうとするも、もう少しのところでふるぼっこにあいおいらも戦闘不能。こりゃつんだかな?とおもったけど、黒がトラクタですくってくれた。感謝感謝。
ボス前の石像は、バニシュガでつって、1列に並ばせて敵対心維持。ひさびさにオハンがうなった!
ボスも順調に盾をやれてクリア。ナイト面白いね!

続けて、オーメン香車、ダメージ人数割りなんだけど、前衛のヒャッハーについてけず、壊滅しながら勝利。呪いかかってるときに一瞬迷ったのがダメだったーグハッ まぁ勝てればよし!

続いてのオーメン桂馬は、学者で出動。交互に連携してくんだけど、盾さんの状態以上をサポ赤だったため、回復できず・・・サポ白もちゃんと範疇に入れないとだめだね( ̄▽ ̄;)たてさん、ヘヴィくらいながら全避けすごかったです。対するおいらは連携魔法まちがえたり、ちょいちょいやらかしてました?

全滅やトラブルが起きると盛り上がるのはこのLSお約束。今回も楽しかったです (*´∀`*)ポッ

pokdonの日記

Posted by pokedon