奥歯が痛くて歯医者いったら入院してた・・・

なんか前の差し歯が日本抜けて、右奥歯がいたくて口があけられない、これはこんどは右奥だと思いますよね?
したらかかりつけの歯医者は耳鼻科を進めてきた。確かに歯が痛いのから顔の痛みにかわってきた。
また、呼吸困難になるから座りながら寝たりして、かかりつけの耳鼻科にいったら、紹介状書くので入院ですね^^

WHATS THE FUCK!? 確かに固い膿が喉と顎の回りに・・・ 救急車久しぶりにのった\(^o^)/
かかりつけ医は腫瘍が脳に飛び火する可能性を考えてたようで。

くちのなか傷つけてすいだそうにもでてこない、ってかマジいたいんすけど・・・。
昨日は結局口腔外科にいって奥歯をとったけど現状かわりなし・・・。
予定表だと14日後なんだけど、そのまえにあきるか、逃げ出すか・・・・。
ながいよ!

pokdonの日記

Posted by pokedon