機能変更:トップページ(20231011)

今回は、トップページのLSデー告知画面が個人的にうまく機能してないのではないかという疑問から、少し表示やレイアウトを変更したいと思い今回表示部分を調整しました。

・履歴付きの告知画面をやめ、直近の更新のみの表示をデフォルトにしてスクロール問題を解消しました。また、タブ付きで履歴も従来通り表示、選択できます。
・表のレイアウトであまりメンバーイベントの利用がないため一時的に表示から消しました。今後需要がある場合は、別の形で表示できるようにしたいと思います。
・LSデー告知(仮)の表示幅、表の幅、文言を修正して見やすさを調整してみました。

具体的にはこんな感じです。

大分スッキリして見た目もアップ!(自画自賛)

ただ機能を提案してくれた方の確認待ちもあるので、まだレイアウト修正、変更もあります。
とりあえず現状を!

以上Pokdonからでした!