機能追加:メンバー一覧で二つ名を設定可能に

最近エンブリオを進めてて獣人(特にヤグード)の皆さんの厨二全開の二つ名を見てて、こりゃなんか心をくすぐられるぞ・・・!ということで、思いつきで二つ名の仕様を勝手に追加しました。大喜利みたいにしたり、厨二全開にしたり、誰かが勝手につけてもいいと思う(こら)んですが、そういうのっかりが好きな人はぜひともかっこいい名前をお願いします・・・っ!

ただ現状だと本来の名前変更やアイコンの画像が変更できたらもっと自由に設定可能ではあるんですが、初期段階から決まってしまってるUI(操作感)がボトルネックで中々難航しそうなので後回しにしてます。

エクセルわかる人ならイメージつきやすいかもしれませんが、シート1の名前を色々なシートで共有してて変更するとバグの影響範囲が【計り知れない強さです。】一応メンバーナンバーに相当するナンバーもあるのですが当時はテスト環境(実際にどういうエラーが起こるかインターネットに上げる前に端末内だけで擬似的に動かす方法)がなかったのでプログラムを介さず、手動でデータ管理を行っていたため名前以外で法則性を満たそうとするとチグハグになって整合性が取れなくなります。後シート名の付け方が適当すぎてどのシートが名前を共有してるのかわからなかったりします。名前の変更については新たに登録して前のを消すぐらいしないと今のところ目処が立ちません(;・∀・)既に数々のバグをご覧になってるかもと存じますが。

アイコンの自由化はアップロードに関するUIと初期プロットの画像選択システムの改良案が浮かんでいません。

自分の中では最適化されてしまって(・_・;)

詳しい状況はLSでします^^;

20240229
スマホ版サイトをview-portに対応して、レイアウトの形式を置き換えました。
軽微なバグの修正。
top画像のランダムをスマホ版にも追加。

以上 Pokdonからでした!