土曜定例LSデー(20220319)

今回は、オーメン歩からダイバージュノW1周回(装備解放+RP稼ぎ)に行ってきました。

オーメンは、強化魔法吸収でしたが、みんななれたもので特に問題なくクリアできました。
まぁ、白のおいらはあとちょっと長引いてたら、MPが枯渇してたので結構ギリギリの戦いでした。
なんとなく、次が箱部屋だと思って、んじゃ次いこうか!
ってワープしたら、本当に箱部屋でした!今回は、赤い箱で2回!
1個目は装備ドロップ!2個目をあけたおいらの箱からは、安定の数百ギルでした!
この流れたちきりたい・・・!

時間の都合を見ながら今度はダイバージュノ。らくさんにナイトで盾をお願いしたんだけど、結構苦戦したみたいでした。ジョブを変えずに行ったのがちょっときつかったかもしれない( ̄▽ ̄;)
大体は、ナイト突進、敵沸く、スリプガ、黒魔道士にケアルでヘイトのせて、石像破壊してから叩いたりするのが割とオーソドックスな戦法だったけど、全部をらくさんが担うことになって、思う通りに運ばなかったみたい。
自分は学者で定期的にアクアベールとかまいてたけど役にたったかなぁ?
10分前ぐらいになってW1ボス撃破に。物理構成だったけど特に問題なく勝てました。

こういうのもたまにはいいかもめー。
また来週!

pokdonの日記

Posted by pokedon