機能追加:一言掲示板を作成できるようになりました

LS内の活動で連絡が取れない事でいざこざが起きたり、不便性があったので、一言掲示板をだれでも作れるようにしました。

連絡や会話を一部のメンバーのみで会話したい人のためにパスワードを設定できるようになってます。

また、自分の日記や記録を残せる場所にも利用できたらしてください。

現在背景画像を自分で設定したい、掲示板を作ったり消したりをもっと簡単にしたいという意見もいただいてるので、これからバージョンアップしていきたいと思います。

修正履歴
何かの機能を追加修正したんだけど忘れたので、とりあえずバージョンアップしました。

以上 Pokdonでしたー。