土曜定例LSデー(20220305)

本日は、ダイバーウィンダス防具開放、王将、金将にやってきました~!

ダイバーウィンは、何故かシーフが人気!3人もシーフできてました!
W1ボスに各々不意打ちの構えを取りつつにじり寄って、突撃ーーー!
Σ (゚Д゚;)この流れは・・・ジェットストリームアタック!

ダイバーウィンダス:wave1ボス討伐後

マッシュー、オルテガー、ガイアー!
原作に忠実に、Wave1ボス討伐後に絡まれて全滅しました (∀`*ゞ)テヘッ

続いて王将!
最後にパッセで決める王道の戦い。
序盤うっかりひっさをころしてしまったけど、特に問題なくいけた。
しかし、Ou戦。いつもなら心の主柱のよるさんが今日は居ない。
さぁ我々だけで勝てるのか!?
戦闘はじめ!
まずは強化吸収をバランス良く吸わせて、1列に並ぶ!タイミング見て強化魔法詠唱!ダメージ分散させたら、ちって召喚獣と㌧さんで削って、勢いよく飛び出して、見事フラー回避!
すげー、順調だ・・・っ
互いに発言しあってうまく連携。うちのLSってムラっけ有るよね(^▽^;)うまくいくときといかないときの。
しかし、ターゲティングで剥がせず、引き寄せで皆バタバタ倒れてく、テラーで硬直中の㌧さんが回復するまでゾンビ上等でギリギリOuをキープ。そして、テラーから回復。ターゲットを奪い、他は後列に下がり、回復待ち。
バランス良くすすんで、回復後ガールデまで一気呵成!
そして、ガールデ!タイミングよくもちさんがボルスター、続けて召喚陣がアストラルフロウ!パッセの構え!
そして、撃破ーーーー! 勝ったー ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、王将の耳もドロップなかなかの結果でした!熱いね!オーメン!

続けて、金将戦。
盾を入れずに、前衛でタゲ回しの作戦。
ここは、青魔道士でソロなれしてるクリスさんが手慣れたように敵を手懐け、一気に瞬殺。
間に睡眠魔法も噛ませて、誰の手も入れさせないような完璧な範囲狩りを見せつけてきた!
そして、第三層。
まさかここで、シンカー以上に苦戦するとは誰も予想してなかった。
相手はゴージャー・・・。
戦闘開始後、いきなり前衛が蒸発!
え!?となっている間にバッタバッタと倒れる。
弱体回復・・っちょ。ええええええ。こんなんケアルできねええええ。
凶悪化したゴージャーの戦闘力になすすべもなく倒れていく仲間たち。
(あ、強化魔法スキル盛り盛りのアディスト・・・ いわんとこ。)
ディスペルも通らず大苦戦。倒れた順に前衛がゾンビでアタック。WSうった直後に反撃で死んでを繰り返してなんとか勝利。まさしくゾンビ戦法でした・・・・。
そして、金将戦。前々回敗北を喫したので、ある意味リベンジ・マッチ。
戦いにもなれてたけど、思いの外ダメージで苦しむ。弱体もガンガン飛んでくる。
白魔道士としては楽しいけど!もちさんの風水魔法で援助を受けながら、からくも勝利!
リングをドロップ。
|ω・`)ロット勝ちしました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで前衛を上げる励みになる・・・( ´∀`)bグッ

また皆さん遊びましょう。以上 ぽくどんからでした!