土曜定例LSデー(20220521)

先週先々週と体調不良でブログお休みしました( ̄▽ ̄;)

先々週はダイバーウィンとオーメン。ダイバーウィンではおいらが盾やったんだけど、思わぬ戦闘やトラブルでややぐだぐだに( ̄▽ ̄;)その後のオーメンもちょっとぐだってしまったー;

先週はダイバージュノで今回もおいらが盾で参加。なにを思ったのボスを階段までに下ろそうとしてしまい、回りにダメージが及んで危ないことに?・・・・てへっ オーメンは特にトラブルなくいけました \(^-^)/

そして今週は、ダイバーは入れる人が4人しかいなくて、特にやりたいことも上がらなかったので、はじめからオーメン銀に。この辺りは特に戦術を考える必要がないので、主に前衛メンバーで挑みました。
中ボスは相変わらずドロップがいいな!2回やって2回ともクレーヴァーでした。
そして中ボス後・・・キタ━(゚∀゚)━!
宝箱部屋しかも金色だよ!やったーとおもって開けたけど、数十~数百ギル。
ですよねー!本当に宝が眠ってるのか怪しい!
そして金はMPなくなって危なかったけど、なんとかガールデに耐えて辛勝。
みんながダメージカット装備でなんとか耐えてくれてたのでなんとか勝てました。

続いてオーメン香車もクレーヴァー → そしてまさかの宝箱コンボ!
茶箱だから期待できないかー。
ギルギル ヾ(・ω・ヾ)はいはい!
香車は9割全滅でなんとか生き残ってたメンバーがごり押しして勝てました!
こえーーー

あと桂馬で王将行けるので、来週は王との戦いか?
人数が増えて賑やかになったLS。皆様これからもよろしくお願いします。
以上 Pokdonでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon