土曜定例LSデー(20220402)

先週は記事おやすみしちゃったよ!すみません!

今回は、ダイバーウィンダス装備解放、歩、金をやりました。

ダイバーウィンダスは毎回恐ろしい速攻をかけるまりさんの即デスから始まり、学黒黒 盾(モ) という編成であっという間に終了。最後橋の移動しそんじて絡まれてしまったけど、なんとか勲章を流さず希望者に行き渡った模様。(*ˊᵕˋ*)というか参加人数多くてフルアラに。人増えたなー( ̄▽ ̄;)

待機してたメンバーと合流して、歩へ、構成は前衛構成。さくさくと進み中ボスは、足長。瞬殺!うん、こいつがいちばん弱いね(´・∀・`)ヘー ボス歩もきっかり強化を選択して開始。瞬殺!(OдO`)ギミックはー?強化吸収技もいつ発動してるんだ?って感じで、一定のペースで進行して勝利。ドロップは、小札ぐらい・・・。しっぶいな!そしてワープ、すると宝部屋へ!?結果は10ギルとかひどいもんでした(´;ω;`)夢をみさせてよ!

時間があまってるのでそのまま金へ。今回も盾無編成。ひゃっはーしながら殴って、中ボスはゴージャー。うちでは、2番目に強い中ボスのイメージだったけど、バランスよく進み特になんなくクリア。みんな強すぎない?(゚◇゚)ガーン そして、ワープするとまたもや宝部屋!2連チャン!赤い箱だから今度は期待!?でも結果はお察しくださいでした:p そして金戦、ターゲティングが厄介な的でしたが、こちらも瞬殺。いつターゲティングを発動したのかもわからないうちにもりもり削れて終了。ドロップは・・・お察しください。ただ死者や回復支援が難しかったので、風水士1名で残りの風水さんに白魔道士になってもらった方がよかったか( ̄▽ ̄;)まぁ勝てればよし!そして、ワープ・・・。そして、宝部屋へ!金三つ!3連チャン!みんなびびってましたwそして、イラブラットリングドロップ!お、ようやくあたり!ロット勝った人おめでと!٩(ˊᗜˋ*)و♪

やっぱりワイワイいいね!でも、トラブルなくクリアはうちのLSぽくない!やっぱトラブルをみずからおこすべk(っ>ω・)つ)o゚)∵

来週も遊びましょう!それでは、Pokdonからでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon