ホームページ修正履歴20230116

あけましておめでとうございます。
新しい年は、とげがめり込んだりパソコンが3台逝ったり、パソコンショップに相談しに行ったら「不運でしたね。」でビシャリ。もうとことん無理してやる!?悪いのが最初にきたらあとはよくなるだけだ!

とはいえパソコン無いと苦しいものですね!
普段あってもそこまで使わない気もするけど、それでも空気が・・・空気が足りない!
ということで、腹には代えられないと、1万円で第6世代(5年落ち)のパソコンゲッツ。

早速カバーひん剥いて、バキバキに破壊して改造!

FF11動いたー!
chromeOS動いたー!

この世代はBIOSシステム、レガシーモードとUEFIモードの選択が許されて、MBR、GPTを取捨選択できるからいいけどこれ以降はなぁ・・・。

では。画像掲示板バージョンアップです。

画像掲示板に画像毎にタイトルが付与できるようになりました。
またタイトルの文字は自由に色を変えられるようにしています。

トップページにて、LSデー等の記録が出来るようになりました。
こちらは、一部リテイクはいったので修正予定です。

優先事項:
画像掲示板のサムネイル表示で42MBあり、定額制通信以外だときつい状態なので圧縮したいけど、まだ、目処が立ってない状態です。しばらくお時間様子見お時間ください。

それでは、本年もよろしくお願いします。

以上Pokdonからでした!