土曜定例LSデー(20220219)

今回は、ダイバーサンドと金と歩に行きました。

ダイバーは、問題なく行けたけど、防具解放希望者多いね!別の日にもフラグ回収を出来たらしたいな!

金の中ボスは、シンカー!痛覚同化にwswsws光連携!あと1割だったけど全滅ぐはっ!その後も立ち上がりは死にを繰り返して、もう時間無いから、衰弱とか全部無視して戦うぞー!うりゃあ!残り4分58秒。あっぶねー!金は残り2割まで削れたけど、こちらも全滅。整ってから再戦。しかし、同じ展開に。ふとボスを見たら常にws状態。前衛多すぎた!( ̄▽ ̄;)しかし気づいたのは後の祭り時間切れで敗北。

続けて歩へ。こちらは、(ひっさとか中ボスで殺したけど)問題なく勝利!ドロップは、歩の小札/(^o^)\3週連続かーい!渋い、渋すぎる。また来週じゃこりゃー!

最後に記念写真とって終わり!今回参加できなかった方も、別の形でもいいから、思い出の写真とりたいな!

記念写真

お疲れ様でした!以上!

未分類

Posted by pokedon