土曜定例LSデー(20220226)

土曜定例LSデー!( ≧∀≦)ノ
今回はダイバーバス、香車、銀将にいってきました!

ダイバーバスと言えば、3回ほど装備解放にいったはずが、全滅してなにもせず帰るという苦い経験を持つ宿敵のエリア。入って左側の左右に動く石像3匹をかわして、安全地帯まで走り抜けるというミッションがあります。2回ほどLS、パーティチャットであらかじめ注意換気してからスタート。するとみんな通りすぎ成功!とおもいきや、おいらが後ろ確認しにいったら、絡まれて大リンク!橋下の石像にも絡まれてさらにリンク。ごめんなしゃああああい!
しかし、みんな全滅になれてしまったのか、ちゃんとボス前の坂まで、リレイズして死亡。アドリブでシーフさんが絶対回避を使ったりして、見事に移動完了。
よる「嫌な慣れ方してるな」
ええ、思いますともwだけど、全滅したらみんなテンションアップ!みんな面白ければどうでもいいのか。(いいぞ、もっとやれ)
ボス戦は特に問題なくいけた!

香車戦は、第二区画ワープ直前でシンカー!と叫んだら、本当にシンカー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ええええええ
アタッカー重視のパーティ、これは全滅期待か?
しかし、予想と反して残り2割未満まで一気に削る!弱体も回避もいい感じだったのかな?おいらは、赤線ダッシュでとりあえず毎回逃げて案外なんとかwしかし、残り2割事件はおきる!
痛覚同化!赤線ダッシュして、お?逃げ切れたかな?とおもってそろそろーってモンスターのところまで移動したら、敵の痛覚発動。そのまま逃げてればよかったぁ!
ほぼ壊滅状態になったけど、㌧さん(盾)が生き残ってくれたおかげでリカバリーは大分楽に。そして、全滅しかけるとやはりテンションがあがるLSメンバー。おまえらーっw
香車戦は、ほぼ問題なくいけた。おいらは、珍しく白が多いパーティだったので、殴りコルセアで勝負。しっかしあたらん。カオサムじゃなくて、ハンサムにしとけばよかったかw
一番楽なポジションでプレイ。わーい!白をやったらストレスマッハだったからおしつけ・・・ありがとう白さんたち!
ドロップは、確かイスクルドロップ。やったね(´∀`)b

続いて銀将戦。こちらは、全然問題なくいけた!第4区画で666発生。これは期待か?ボスで調子に乗りすぎて、1パーティ壊滅しかかるも、こっちはフルアラ。それでも攻め続ける!一気呵成で撃破!
勝利の記念になかなか混ざれないメンバーもいたので集合写真をパシャ。
さぁおまちかねは・・・?
茶色の部屋ー!うーん、どうなのか?
3回オープン化だったので、新人さん3人にオープンお願いしました。

結果は・・・百数十ギル、百数十ギル、四百数十ギル!
これっぽっちかあああい!でも、いい夢見れたぜ( ゚Д゚)b

またあそぼー!今回は以上!

pokdonの日記

Posted by pokedon