機能追加:画像掲示板(20231109)

・全画像にてアップロードした日付が表示されるようになりました。

画像掲示板で過去にアップロードした日付を記録してなかったので、半信半疑ながら過去のアップロードした画像の日付をひろえないかなと試したところうまく行ったので、全画像にアップロード日付を各投稿につけることができました。

・ファイル名に日本語が混じってると文字化けするので、アップロードされる画像に日本語が含まれていないかのチェックをする機能を追加しました。

ファイルのアップロードルールでセキュリティ上元のファイル名を完全に変更することが難しい見通しなので、レンタルサーバー側で動くプログラムで完全に名前を変更できないので、アップロードする前に日本語が含まれてないかチェックする機能を追加し、日本語が含まれる場合注意メッセージが表示されるようになりました。
今後のアップデートで安全に日本語の混じったファイル名を英数字に変えられるか試してみたいとは思ってます。

以上、Pokdonからでした!