修正:スマホ版ホムペの表示をAndroid、iPhoneとの表示のギャップを少なくしました。

iPhoneでみたら表示がとんでもないことになってたので、レイアウトの修正を行いました。
確認は、Pixel 3a と iPhone X により行いました。他端末によってレイアウトが崩れてる等ありましたら報告して頂けると助かります。

いくつかのページで表示が著しく見づらい、おかしい状態になってたので、修正しました。
ただ、<head>~</head>を無事なページからコピーしてきたら、なんか直ってたって形なので、表示が何故思ったものと差異が起きてたか具体的な理由は不明です。後なんか抜けてるかも(^_^;)


尚、過去にスマホ版のサイトを見てる人はおかしい状態が継続してるかもです。理由は、プログラムや見た目を直接記述するのではなく、共通のプログラム、見た目はファイルに保存している為です。
この状態だとサイトの表示を出来るだけキャッシュと呼ばれる、過去の情報をロードして新たに変更されたかどうかを確認せず、表示を素早く表示させようとするためです。パソコン版ではctrl+F5 か Alt + F5 で新規読み込みを試みますが、スマホの場合、Androidはブラウザのメインメニューの設定→プライバシーとセキュリティ→閲覧履歴データの削除から、閲覧履歴のチェックを外してからデータを削除を押してください。またSafariも同様にiPhoneの設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去→タブデータを保持を選択して下さい。
それでもお見苦しい場合は、使用しているスマホとブラウザを教えてください。可能な範囲で合わせさせて頂きます。

スマホ版のメニューボタンが押しづらかった問題を画像サイズを変更し、文字サイズを大きくする事で修正いたしました。ただ、ハンバーガーや×の大きさと位置がずれてる、また、表示されたメニューの中から、閉じるを選択してメニューを閉じると×ボタンがハンバーガーに戻ってないといったバグが残っています。これについては、メニューボタンの扱いを一新させ、その時に同時に修正予定なのでお待ちください。

以上Pokdonでした!