ホームページ修正履歴20221204

えみりんや松井P、藤戸Dとか尻鯖に来ていただけましたね!
それだけじゃなく、イベントに参加してらくさんときゃっきゃしたり、鬼引きでランダムが一致したり、チョコボレースでも盛り上がり、NPCしりとりでは、プレイヤー達総出で連携プレイを見せながらクリアしてて楽しそうでした。(NPCが一番白門多いだろうと踏んで、ひとりポツーンと立ってたら、バストゥークだけで完結しちゃいましたね。タハー。)
その後もLSメンバー3人が宝箱BFに一緒にチャレンジ出来るという我々得な展開に!
おいらも誘われて、ネタのプロシェルマクロ披露したら誉められて嬉しい(*´∀`*)
まぁみんなカスワックの安定路線でしたが!
楽しい時間をありがとうございました。

では、久々のホームページ修正です。


・トップページにおいて、メイン画像がランダムで表示されてましたが、一度だけランダムで画像が選ばれる仕様に変更しました。
(一瞬7番目の画像が表示されるのは現在のところ仕様です。タイマーの関数(1秒毎に部分更新する)を設置してないのに必ず一瞬表示されるのは、ページサイズの問題かそもそも上から下まで画面描画終わってからランダムに画像を選出するからなのか、バグなのかは不明です。)
※なお、タイマーの関数で、地球時間で1秒毎に、地球時間、ヴァナ・ディール時間を取得してますがヴァナ時間は見てもらうとわかりますがそこそこラグがあります。お遊び程度とお思い下さい。

・画面一番上のクリスタルにマウスカーソル(タップ)を当てると歴代のメイン画像を任意に表示出来るように修正しました。

・画像掲示板で新しい画像が一番下に表示されてた問題を新しい画像が一番上に表示されるようにして修正しました。
(こちらは、現行システムを維持しつつ、新しい機能を追加できるよう誠意作成中です。)

・細かいバグの修正がいくつか行われました。

以上 ぽくどんからでした!