バグ修正、機能修正:メンバー一覧(20230830)

2023年9月1日

関連:

機能追加:上がったマスレベに色が付くようになりました。 |

https://member.modernkatze.com/2023/07/27/post-1202/

・マスターレベルを更新したマスタージョブを再度更新すると、青い表記が消える不具合を修正しました。

マスターレベルを更新するとマスターレベルの数字の頭にaという文字が付いて、aが付いたレベルは青く表記するというシステムだったのですが、aを削除するプログラムがなかった為、例えば、a18は、19より大きいという解釈が発生して更新すると青字が消えるというプログラム内容になってた模様。(当たりだけつけてプログラムちゃんとよんでないけど!)

なので更新時にaが付いてるマスレベの数値を洗い出して、aを消した状態の数値を先にデータベースに登録してから更新プログラムを走らせるように修正しました。

85行4時間半かかったよ!( ゚∀゚):∵グハッ!!

・マスターレベルの更新を手動で入力頂いてたのを一覧から選択して選ぶ方向に修正しました。

現在の不具合等

・出来れば ひとこと から 育てたいジョブ、合成ジョブ更新時にマスターレベルに影響を与えないようにしたい
20230901 修正しました。(一部例外の挙動あり)

・マスレベ0で登録するとそこそこの頻度で – になる
20230830 修正しました。

以上Pokdonからでしたー!