トップページバージョンダウンのお知らせ

トップページにて、エラーが頻発したため、トップページを2019年バージョンまで下げて、内容を更新いたしました。
大分前のバージョンまで下げたので、未チェック項目があったり、不具合が起こることが想定されるので、各自バグがあった場合、報告をお願いいたします。

ちなみに、バグはブラウザ側のバグであったことが判明いたしました。
1日返せやごるぁあああああああああ!

また、バージョンダウンに伴い前実装されていた、各掲示板の最新投稿がトップページに表示されるようになりました。

また、画像掲示板のプログラムは、ものすごくぐちゃぐちゃのプログラムのため、コメントや画像が新しい順に並べるのが困難なため、最新の投稿は申し訳ないですが、しばらく一番したまでみてって下さい。日付データについても同様です・・・・。

何かとご不便おかけしますが、ご了承ください。
以上Pokdonからでした。

ホームページ

Posted by pokedon