土曜定例LSデー(20220528)

今回のLSデーは、ダイバーサンド防具解放、オーメン桂馬、オーメン王将にいってきました。

今回はLSで赤魔道士があると便利かな?と思い至り、今回からおいらもジョブの防具解放に付き合っていただく形になりました。
いきなり、学者で来たみんつさんにいきなり連携士をお願いしたけど、大きなトラブルはなく、むしろうまいな!って感じでした。ほんと何させてもうまいな!みんつさん!
ということで、オーメン桂馬でも連携士お願いすることに・・・。

オーメン桂馬は、なんとフルアライアンスに・・・・。
というか、待機メンバーがでてしまった( ̄▽ ̄;)
豪勢なチームになったなぁ。
なれてない人にはガンガン参加してもらってスキルを身に付けてもらう感じに!
中ボスはゴージャー。っちシンカーじゃなかっt
ということで桂馬!連携魔法うってバリアが剥がれた瞬間に魔法をあてるのと、ダンシングフラーという数千ダメージを与える技をかわさないといけないボスです。
なかなかちぐはぐになってしまったけど、最後はよし!おっけー!
盾は、クリスさんつとめたけど、全くかわせず、本人は悔しそう。
ということでそのまま王将もクリスさんに盾をお願いしました。

王将戦。今度は、ちゃんとフラーをかわしたり、ヘイト抜いたり、周りのいい感じの連携が炸裂して(おいらはコンバ死したけd)最後のボルスター、パッセもきまり、楽勝で王将勝利!
結果は、王将の指!いいアイテムキタ━(゚∀゚)━!
激しいロットバトルを勝ち抜き、新人さんがゲット。これで抜けるとか言わないよな?.゚+.(・∀・)゚+.゚

なかば脅し・・・
いえなんでもありません!
みなさまお疲れさまでした!またトリガーとりから皆さんに手伝ってもらうかな?
また勝負しようぜ!以上Pokdonからでしたー。

pokdonの日記

Posted by pokedon