土曜定例LSデー 今週はデューク、ヴィラーバ、四神と桂馬!

土曜定例LSデー 今週はデューク、ヴィラーバ、四神と桂馬!

らくさんがデュークの腰狙いと、ろでさんの装備狙いでル・オンにごー!

デューク1戦目は楽勝。


ヴィラーバ1戦目は、みかさん(盾)が魅了されるもみんな落ち着いて対処して勝利!
デューク2戦目で、らくさん、イェヤマベルトゲット!

ヴィラーバ2戦目は、残念ながらろでさんの欲しいものは出なかったけど、ロッドをロット勝ち!

ヴィラーバラスト!こちらもみかさんが魅了されるも慌てず対処で楽勝。残念ながら欲しいアイテムは出なかったけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ろでさん、今度トリガー取りに行きましょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


続いて、玄武!問題なく勝利!


朱雀!時間はかかったけどMB構成でこちらも勝利!


白虎!デスとコメットで押して楽勝!

最後せいりゅう。ペット編成。AMつけて豪華なパーティに。

 

15秒で沈みました^^

 

最後は桂馬!MB編成!さてどうなるか?

中ボスは一番ラクなやつきたw

おいらがグリップロット勝ち!ただずっと暇してるだけだったのにごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ

桂馬も楽勝!残念ながら耳落とさず!

pokdonの日記

Posted by pokedon