ホームページ修正履歴20171003

ろで:29日以前は日本語なんですけど、それ以降が英語になってます。
ぽく:はぁ?どういうこっちゃ・・・?どれどれ・・・?

ええええええ!?
ブログがハッキングされたよ!
ブログメイン垢からログインして、勝手に投稿しやがってる・・・!
さらに、ブログのメインアカウントがハッキングされてパスワード変更されたよ((((;゜Д゜)))ログインできねーーー!
なにこれwwwまぢで怖いんですけどwwww
サブ垢からどうにかブログにインしてハッキングにあったアカウントを削除。
サブ垢のパスワードを複雑化してセキュリティ復活と・・・あぶねぇ(゜▽゜;)

みなさんも他で使ってるパスワードわかりやすいものにしてたりして、いつハッキングに会うかわからないから、注意してくださいね。
ほんとにびびったわ・・・・。
しかも半年ぶりのホームページ、メジャーアップデートの日に限って色々起きるな(゜▽゜;)

という事で、半年ぶりのメジャーアップデートです。

スレッド掲示板実装しました。(まだ動いてない機能もあるけど、暫定版にしてはよく動くので、一応完成にしました!)
トップページに各掲示板から新規投稿があった場合、表示されるように変更しました。
トップのボタンにスレッド掲示板を追加しました。


後スレッド掲示板周りのバグ修正をいくつか。

スレッド掲示板(暫定版)作るのに9時間もかかったよOrz
しかも、完全お手製なのでこの作り方で良いのか悪いのかもさっぱりわからない。
当然"あること"をするととんでもないことになるバグもあるんですがやられると困るので黙っておこう。(やる人いないとは思うけど(゜▽゜;))

きんかさんから、バンバンアイデアとか、ココ作ろーとかアイデアが投げられてるので、出来る限り実現したいなぁと思いつつ、今日はこのへん(2017/10/04 04:20 現在)でリタイアします。

ではでは!ぽくどんからでした!