ホームページ更新・修正履歴20230521

無事退院!治療終了!健康的な生活から不摂生な日常へバック!
口があかなくて、お粥をすすりながらの入院生活。
退院して速攻マックいったら、くちのなかが痒い、痛い、味濃い!
タバコをすっても、その辺の草燃やして吸ってるかのようで美味しくない!
入院中もモダンな猫のプログラミングしてたけどな!

という事で今回のバージョンアップ

バージョンアップ
「LSデーの進行・メンバーイベントの更新」の画面のレイアウトを少し変更しました。
「LSデーの進行・メンバーイベントの更新」「一言掲示板の最新投稿」「画像掲示板の最新投稿」「スレッド掲示板の最新投稿」のコメント・投稿の最新表示にスーパーリロードではなく、普通の表示、更新で最新情報が更新されるようになりました。また、各掲示板の最新投稿はマウスのホイールか、右端の∇ボタンで最大5件まで遡れるようになりました。また、「LSデーの進行・メンバーイベントの更新」については、無限に遡れる設定にしたつもりです。
ホームページのトップのレイアウトを一部変更しました。

バグ・修正内容
一部メンバーのメンバー一覧が正しく表示されず、正しく更新されない。また、画像が登録できない。
→仮(ダミー)プログラムの設置、修正により正しく動作できるようになりました。

思わぬバグで面食らったよ!
あと2~3修正しないといけないところがあったけど、重たい部分が解消されてよかった (*´∀`*)
次は、1年ほったらかした、スマホ版のページのいくつかに手を出したいかな。
後、いたずらやスパムもまれに発生するので、アクセス履歴を裏で取りたいなとおもいます。(掲示板にはアクセス履歴とIPアドレスの記録はとってあります)

以上ぽくどんからでした!