土曜定例LSデー(20220205)

2022年2月13日

今回のLSデーは

オーメン、歩、桂。ウォンテッドのヴェドルをやりに行きました。

オーメンは2回ともシンカーあらわる。
歩のときは、全滅を繰り返し壊滅を繰り返し、残り3分弱のところで辛くも撃破。
桂の時は、主に魔法主力編成なので無難に撃破できました。

学者2名(ぽけ、らく)で行ったんですが、弱体魔法を交互に連携してないほうがやる方法が見事に安定してハマって、楽しかったです。後日(2022/02/06)直接、ぽけとらくが会って意見交換したんだけど盛り上がったー。
(;゚∀゚)=3ムッハー

ウォンテッドのヴェドルは、マランスタッフを取りに行ったんですが、なんと1発めからドロップ。
みんなぞろぞろと装備をドロップ・・・え・・なにこれ。

半ば素材取りの消化試合になりましたが、希望してる2名の方それぞれ、NQとHQ分の素材ゲットでした。
゜・:,。★\('ー’*)♪才×〒"├¬♪(*’ー’)/★,。・:・゜

pokdonの日記

Posted by pokedon