オーメン2連戦

2017年3月26日


今日はLSでオーメン2連戦行きました。
1戦目は、桂馬。
2戦目は、カードルート(詰み)行きましたー。

桂馬は、ボスまでは余裕でいけたのですが、ボスに後HP半分残して時間切れになりました。
MB構成で行ったのですが、火力不足かなー。
精霊構成でどうやって行くのかは、今後の課題です。

2戦目のカードルートは、最初のフロアで危うく時間切れになりそうな場面がありましたが、その後はサクサク進んでクリア。
ただ、カード2枚でちょっと渋かった!

カードは、黒魔道士10枚。白魔道士51枚。忍者15枚。
そろそろAFどれか強化するのもいいかなぁ。

らくさんからも
ムンムン+1よりafのが速くない?カード貯まってそうだし!! 白もイチゴ帽子+1で高性能かつ可愛くなれる!(´・c_・`)

とアイデアいただいたので、装備の更新もそろそろかなぁ。

pokdonの日記

Posted by pokedon