土曜定例LSデー 今回は、旧ナイズルとシニスター


今回は6人だったので、旧ナイズル行ってきました。
みちゃ、まんじー、らく、ぽけ、ろで、すとさんで行きました!
ふぁうさんが、ナイズル初ということなので、どうなるか( ^ω^)ワクワク
ランプの点灯が全部同時押しだからなんとかなっちゃった(゜▽゜;)
ランプの手順のときどうなるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
1回目は、15層(1層から15層)、2回目は、20層(15層から35層)飛べました。ふぁうさんもミシックWS覚えるために進行させないとだね( ̄ー ̄)ニヤリ
トークンも(゚∀゚)ウマウマでした。気軽に遊べるしまたいきましょう。


その後、シニスターレインにいきました。
おいらの狙いはコレ!

持ってるやつの現状だとこんな感じ。(おいらの主要武器)

この時点でも敵対心+11とすごい性能なんだけど、オーグメントは+7までつくらしい!出来たら最高値で欲しいところ。

ふたり(みちゃとらくさん)落ちて、残りはすと、まんじー、ぽけ、ろでさん。
さぁ、残ったメンバーはこのメンバーで行けるのか(゚A゚;)

3戦目、音楽が変わった!この流れは・・・

王様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えぇぇぇぇΣ(゜д゜lll)

王様<ゆくぞ!見事受けきってみせよ!

ムーリーΣ(゚д゚lll)ガーン
すとさん、沈んだ!
メイン盾いない!この流れは負ける。

目をつぶったその瞬間。
ジジィ様を召喚して、ミシック杖を握りしめアストラルパッセージで連打攻撃するまんじー。

卍<ふっ、この展開は予想してたさ。

なにあんた、かっこよすぎるだろ!

HPをゴリゴリ削って勝利。すげー Σ(゚д゚lll)ガーン

トラブルはあったけど 無事勝利!

報酬は?
予想通りの大外れでした。
ですよねー。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

いつかあたりが引けますように 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以上Pokdonからでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon