ModernKatze in 写真撮影部!

ぽくどん:一言掲示板にいい写真無いかなぁ。
そのるさん:バルクルム砂丘の海岸がいいよ!蛇鯖最後の日はここにした!
ぽくどん:なに?なら是非ともいかねば・・・・!
ぽくどん:やっぱ海岸だから誰か居たほうが絵になるよね。だれか一緒にいかない?

ということで、写真撮影部です!今日のメンバーは、そのるさん、きんかさん、らくさん、ぽくどんの4人です。
セルビナからウォーマシーンにのって、目指すは石碑の海岸!


ついて最初にいっぱつ。ちょっと暗すぎるなぁ。


おw明るくなってきた。らくさん、木の棒構えてる!


みんなで武器構えてせぇの!

その画像が絵的に面白かったので写真を画像編集ソフトで、ちょっと編集してみました!セピア色風にして昔の写真の感じを出してみた。

夕暮れ時がきれいだったので、パシャッと一枚。
いい味出してるし、(きんかさんだいぶ離れてるけど)これでいいんじゃないかってことで、バルクルム砂丘の撮影はこれで決まりになりました。

写真は、一言掲示板4に上げられてます。
よかったら写真見ていってね!

きんか:こうなると写真の勉強もしたいですね。
きんか:そう言えば満月の日のアビセアウルガランの崖きれいですよ!
そのる:ラテーヌ高原の虹を背景にみんなで集まって撮影したいね。

を、いいアイデアがいろいろ出てきたぞ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
そのるさんは虹が出てくるところ見たらしいのですが、徐々に虹がかかっていくさまがみえるらしい。こってるな!このゲームほんとに色々に。

それでは、みなさんの画像いろいろお待ちしております!

pokdonの日記

Posted by pokedon