サニー号にがえりだい”

「ジャキ」の画像検索結果

はい。みんなの心のサンドバック、キンカでございます。

これを読んでいる貴方。
誰だお前っていう方もたくさんいらっしゃるかと思います。
ポケさんの愛妾です。どうぞよろしく。

ポケさんの日記を読んで、新しいメンバーが入ったご様子。
LSが盛り上がっていて何よりでございます。

はい。2月に戻ってくるって言っておきながら、もう今何月?
え。五月?誕生日月だからマックでポテトのSサイズが無料ですね。
食べましたよ。ええ。

2ヶ月休むと浦島太郎のヴァナディール。
11月くらいにはもうイン出来なくなってたから、半年です。
半年あれば80歳のおじいちゃんも80.5歳になるってわけです。
きっといろいろコンテンツが増えて、イオニック武器も今や盗賊のナイフと同じくらいユニクロ武器になっているんでしょうね。

帰ってくる詐欺でほんと申し訳ないんですが、しばらくこの状況が続きそうです。

なんでだろ。
バブルの時期よりも地価が高くなってる割に、オリンピックのお陰で予算が持ってかれて国がブラック企業です。

「妖怪のしわざかもしれないゾ」ゲゲゲの鬼太郎

妖怪USB返しの仕業かな?
USBを挿そうとすると、ささらなくて、反対にしてもささらなくて、もう一度反対にするとささっちゃう。そんないたづら妖怪のせいかな?

では、僕を見たことも聞いたことも無いみなさんのために、いまここを

数年ぶりに復帰してポケさんにアドゥリンのワープ箇所を一晩かけて付き合ってもらい開通する

しばらくインするも、またも入れなくなる

数年ぶりに復帰してポケさんにLSのHP作らせる

日記を書くから!って言って最初だけ頑張る

しばらくインするも、またも入れなくなる

人間ドックをうける

部屋を掃除したら押入れから昔舞台美術の人に作ってもらったバスタードソードが出てくる

手にしっくり馴染んで嬉しくてつい日記を書く(←いまここおおおおお「何を言ってるの 目を覚ましなさい」の画像検索結果

両手剣スキルあげよ;

 

キンカの雑記

Posted by soukinka