人間は虫よりも魚よりも 犬や猫や猿よりも長生きだわ。その一生のあいだに生きている喜びを見つけられれば、それが幸福じゃないの?

キンカでございます。
キャパポキャンペン終わっちゃいましたね。
ポケさんの体力をガンガン削りながら、出来る限りジョブポを稼いだよ。
キャンペン一度に来ると、もうあれもこれもやらなきゃってなって途方に暮れこんにちわヽ(・∀・)ノ

ソロでウナギとか行っちゃって、ガシガシ稼いだり出来る深夜型の楽しみ方を習得しようとウナギに行くも、死んで戻ってきました。
アルマスつくってそこらへんの金策がスムーズに行くようにしたいと思い、アルマスをつくる決意を固めます。

その前に、吟のRMEで遠回りに疲れたのもあって、シーフ垂涎の短剣、トゥワシュトラを作成中なのです。

そう。心のメインジョブはシーフ。

そのために、メタルとドロスが必要なんですよ!キャンペンでもないのにっ!
光らせるためには、ボウルだーがたくさんいるんですよ!
キャンペンでもないのにっ!

念願のトゥワシュトラを手に入れたぞ!

ヘヴィメタルとシンダー集めなきゃ!

やべえヴォイドストーンが尽きた!

なになに。ヴォイドダストがあれば、ストーンがもらえるって?

戦績2000で一個ストーンがもらえる計算だ!

チョコボの穴掘りで戦績集めだ!

え、チョコボってアビリティいらないの?;やりなおしヤーン

卵を取りにプークの幻影に行くぜ!

卵を温めたぜ!

コチョコボになったぜ!

チョコボの穴掘りスキルアップキャンペーンきた!

とりあえずなんでもいいから穴掘りスキル上げなきゃ

キャンペン一週間で終わってもうたやんけ!←いまここおおぉぉぉおお!


ミスリルマラソンしよ;

キンカの雑記

Posted by soukinka