ホームページ修正履歴20170331


健忘録込みで。

・トップページの外観を調整しました。(みやすさ重視)
・直メールの項目を削除しました。
・一言掲示板がランダムで表示されるようになりました。(上のボタンのみ有効です。)
・一言掲示板の背景を暗くして文字を見やすく調整しました。(バルクルム砂丘のみ色合い調整を暗さ0、他を暗さ3としました。)
・一言掲示板の文字の色バランスを調整しました。(やや濃くしてます。)
・画像掲示板を作成しました。(トップページのボタンに追加しました。)
・画像掲示板の画像サイズを設定しました。(現状全て、800×600で表示されます。)
・画像掲示板のいずれかの入力欄が空欄のまま、アップロードを押した際、そのまま反映されてしまう不具合を修正しました。
・一言掲示板と画像掲示板において、画像や文章を送信した上で更新ボタンを押すと多重投稿されてしまう問題を修正しました。

以下のような不具合があります。
・画像掲示板に画像以外のファイルが送れてしまう。(悪用しないで下さい。)
・一言掲示板において、名前or本文を空欄のまま文章が送信できる。
・一言掲示板と画像掲示板において、画像や文章を送信した上で更新ボタンを押すと多重投稿されてしまう修正しました。
・etc…etc…

利用する際は注意して下さい。
バグ報告、アイデア報告どちらも歓迎なのでどしどし送って下さい。

以上 Pokdonからでした。

ホームページ

Posted by pokedon