初とうこう~!

蛇鯖出身そのるです、みなさま何卒よろしうに!

星唄やりに8年ぶり位で復帰。簡単にイマココをば。

とりま獣がソロリ旅に向いてるらしい→OKジョブ取得してないからそこからですね^^^(前世は後衛ジョブオンリー)→クフィムなっつかしぃいいブラックソールぅぅぅ→つかバッタまじKIMOIなんかよく見たらずっとしゃべってるしまじKIMOI→え…99超つよいんですけど…見た目超ダサいけど超つよいんですけど……(えみねん装備に震える)→フルエミネンWITHバッタであどりんと星唄号泣のフィナーレ→色々昔のどM仕様想定してたから当初の目的結構すぐオワタどうしよ→なんか目新しいこと…あ、3大課金クエってのやってみっか!(報酬でもらったズボンのダサさに震える)→次の目新しいこと……あ、アビセアってのいってみっか!→いろいろ調べてたら強制退出とかまじふざけんなし→色がどうしたとか箱がぼこぼこ出たりとか何この世界むずかしいイミフww→んでいまさらだけどこの大量の75装備どうすればいいの→分かったいったん倉庫に全送付するわ→え??新しい装備、石で性能決まるだと何それバカじゃないの→とりあえずもっかいやり直すからさっきの100万円分返して(運がないそしてエンドレス…)→え???石突っ込んだ装備だけじゃだめなの何それつらい→助けてGoogleせんせい!!AF1はわかる、AF2?AF3?めいじゃん?れりっく?しま?ヴォイドウォッチ??アンバス?七支公?打ち直し?ギアす?さんまくん??れむものがたり??頁?べやるど??つかカーズナってこんな地位高かったっけ???

ア”ァァァァァーーーキィィィィ!!ややこしいわ!!!!ヽ(`Д´)ノ ←いまここ

*****************************

スクショも教えてもらったのでテストでとってきたよ!
前世で一度は主催したかったけど結局できずじまいだった「モグハ気合い入れてる人のおたく訪問ツアー」をいつかしたいという野望をこめてぱしゃり。

昨日、こるせあ99記念で入信儀式やってきました。
ごめんくるただ、タイプ的な意味で本当はルザフ教に入信したかtt

未分類

Posted by pokedon