夢だけど夢じゃなかった!

キンカでございます。
とうとうカルンが完成しました。
長かったようで短かったようで長かった!
おめでとうありがとう!ヽ(;▽;)ノ

「とりあえず、1ジョブでも極めちゃえば、他は色々とスムーズになるよ」というみあさんのアドバイスに従い、詩人の装備を頑張っちゃった数か月前の俺。

なんで詩人なんかやろうって思ったんだろ。だってレリミシエンピにイオニック全部揃え無いとアレなんだもんこんにちわヽ(・∀・)ノ

3月の俺に言ってやりたいね。

おそらく8月から夜は稽古で全くイン出来なくなり、まともに入れるようになるの、来年の2月半ば頃だよ。イオニックも勧めてるけど、なんで一番最初、短剣にしちゃったんだ。

もうすぐ発表のボナンザで1等2等の同時当てが来る予定なので、ニルヴァーナとヴァジュラが僕のものになるにしたって、先が長いぜ(*゚□゚)

やさしいおじさんが現れて、キャッツアイ10個くらいくれねぇかな。

今後のスケジュール的には
カルンノックをやって餅を10300個納品

イオニック短剣を終わらす!

マルシュアスを作る!

ニルヴァーナを作る!

ヴァジュラを作る!

デスペナルティを作る!

ヤグルジュを作る!

という夢を見てやった気になる←いまここおおおお!!

マルシバースコリア取り行こ・・;

キンカの雑記

Posted by soukinka