pokdonの日記 土曜定例LSデー(20220319)
今回は、オーメン歩からダイバージュノW1周回(装備解放+RP稼ぎ)に行ってきました。オーメンは、強化魔法吸収でしたが、みんななれたもので特に問題なくクリアできました。まぁ、白のおいらはあとちょっと長引いてたら、MPが枯渇してたので結構ギリギ...
pokdonの日記
pokdonの日記
pokdonの日記
pokdonの日記
未分類
pokdonの日記
未分類
pokdonの日記
pokdonの日記
未分類