土曜定例LSデー 今回はメナスー!

土曜定例LSデー 今回はあるさんの希望でメナス3箇所周ってきました。ヽ(゚∀゚)ノ


今回は、MB構成でいけるだろー。って適当に編成してます。
編成は、剣白 学黒黒黒黒風。
完全に魔法編成です ^q^
弱点がわかるまで、適当に打ってみたり!

マリアミの最初のコリブリは、中々はまらなかったけど、みんなのアドリブで倒せました!(古代1とか長い詠唱の魔法をカウンター詠唱中を狙って、そこに魔法や物理当てるのがオーソドックスなクリア方法)


ヨルシアは、完全ゴリ押し ヽ(`Д´)ノ


カミールの羊は、最初にMB計略魔法いれて、スリップダメージだけで倒す戦法だけど、長いー!ということで、物理で殴ったり、魔法詠唱したり、とにかく攻めまくってなんとか勝利!


ボスは、瞬殺!
いいのかこんなんで!Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、昔のコンテンツだしね(;゚д゚)
アルさんがレリックのアイテム手に入れて終了!

皆で参加できて、適度に金になるし悪くないコンテンツだよね。メナス。
(;・∀・)機会がなくて中々いかないけど。
道中、ハモさん指揮ありがとうでした!

以上Pokdonからでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon