モダンな猫オフ会 イン マナクリッパー!


今回は東京近郊にいるメンバーで、マナクリッパーでオフ会行ってきました!
今回の参加者は、みか きんか もむ その らく まんだ ぽけ のメンツでゴー!

場所は川越なので、川越の観光もしてきました!


川越と行ったら時の鐘
川越の通りは、昭和の通りから江戸風の通りにちょっとずつ変わっていく感じです。


スタバもおしゃれ!周りの風景に溶け込むようにあります。


らくさんが、今日は誕生日ということで嫌がらs・・・誕生日プレゼントに長いふ菓子を買いました(笑)

そしてマナクリッパー。今回はFFつながりのお客さんが3組いたらしい。
どこのサーバーですか?ときけばよかった(笑)
さて、今回のメニューは!

人参汁!ヴァナでは、うさぎ族を呼び出すペット汁ですが人間にも食べられるのか?
味は、甘くてスパイシーでした!


ゴブリン風野菜炒め!ゴブリン風ということで食べたことのない不思議な味がしましたw そして食べづらい!味はいいんだけどゴブリンの作る料理は、癖が強いですねヽ(゚∀゚)ノ


ガルカンソーセージ !タルタルの肉を使ってるといわれる(嘘)パリッとジューシーな骨付き肉!熱々でしゃぶりつくのが癖になる感じでした。ゴブリンがグスタベルグでこっそり焼いて食べてるのが羨ましい!


マリナーラピザ とミスラ風山の幸串焼 !
レベル上げの定番食事ですね。ミスラ風山の幸串焼は、みんなずっと食べてましたね。スシが実装されても根強い人気!マリナーラピザは前回とちょっと違う風味でしたが今回も美味しかったです。マリナーラピザは攻撃力と命中が上がる万能の食事でしたね。


シャル貝パイン蒸し とベヒーモステーキ !
今回も出てきましたこのメニュー。シャル貝パイン蒸しは、調理職人じゃなかったら通じないかも(;´д`)スキル上げによく使えるし、能力もあるけど見向きもされなかった料理です。ベヒーモスステーキもレアな食事ですなw味付けさっぱりで、本家のレシピをリスペクトした感じ。前回は固くて噛み切れなくて食べるのに苦労しましたが、今回は噛み切れるぐらいちょうどいい感じで火が通っておいしかったです。


デザート、雪山のロランベリー かな?モチモチした食感にアイスがいい感じに溶けて美味しかったです。


今回は、らくさんの誕生日ということでケーキも付いてきました!
ハッピーバースデー、らくさん!

その後二次会でカラオケ!

まんじーさんはちゃけます。セーラー服にタンバリンもってノリノリ!


きんかさん、イケメン、イケボで、ここに女子いたら胸キュンしちゃいますね。
残念ながら結婚なさるようですが!結婚してもこっちログインしてこいーヽ(`Д´)ノ

終電ギリギリまで遊んで、終電でぽけんちに来て、FF11を遊ぶ!
うなぎ漁を各自持ち込んだノートパソコンで、プレイ。うしろから見てたけどラグ無いな!16年前のゲームとは思えないクオリティ!LSデーさぼってごめんなさい。

おいらは、途中で寝ちゃったけど 残りのメンツは朝まで起きて色々ゲームやってたぽい。起きてればよかった ヽ(`Д´)ノ

いろいろあって楽しかったです。今回参加できなかった人も機会があればまた別の形でも遊びたいです。以上Pokdonからでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon