土曜定例LSデー5月19日 今回はもりもりデー

今回はギアスをメインにオーメンとか行ってきました!
まずは玄武戦!

特に苦戦もなくあっさり撃破!


そしてあっさりドロップ!
この後も玄冥盾のドロップが続きみんな手に入ったんじゃね?ってぐらい出ました!
出やすいのかな?いや、運が偏っただけか。次はドロップ苦戦するかも(゜▽゜;)


続いてデューク戦。こちらは、1戦目、2戦目と壊滅しながらもなんとか戦い3戦目はみんなコツを掴んだのか、あっさり撃破!プレイヤースキルって大事だね(゜▽゜;)白担当してるオイラが下手だから主に足引っ張ってるんだろうけどね三 (lll´Д`)


続いて、サンブアヤ戦。
こちらはドロップ運に完全に見放されてドロップせず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フラグ回避を試みるもこの通り^^

イヤリングしかドロップしませんでした ^q^
バロラスGETならず。
考えてみれば、玄武戦で玄冥盾が偏って出てたのがあれだった。
今日はとことん偏る日。運がなかったと思って諦めよう!

続いてオーメン(Gin)

道中、モンスターから888の兆し。
惜しい!666だったらボーナス部屋確定だったのに!
とその直後というか間もなく・・・。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
666ボーナス部屋確定!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
さぁコレはクリアするしか無いね!

中ボス倒して・・・
あれ?なんだ?ここは・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
宝部屋!こうなってたのか!すげー!テンション上がるー!
あたりらしいアイテムは出ませんでしたが楽しかったです!(∩´∀`)∩


最後にタブナジアを背にみんなで記念撮影しました!
ほんとに盛り沢山な一日でした!皆様おつかれさまでしたー!

 

 

pokdonの日記

Posted by pokedon