土曜定例LSデー 今回もまとめ書き

4月28日土曜日


今週はハモさんがGinのアクセサリほしいということでGinの討伐に行きました!
ゼロアワーで多少苦戦するも難なく勝利。戦い方思い出してよかったー(;´∀`)
範囲味方大ダメージでヘイトリセットするから、食らってケアルガしないとタゲしばらく固定しちゃうんだった。
でも終盤のゼロアワーは魔法禁止も来たような・・・くらわなかったのはラッキーか(゜▽゜;)
ハモさんが狙ってたアクセなんと一発ドロップ。
もってるねーハモさんヽ(´ー`)ノ


その後バシュムをやりました。今回もグリオア狙い!
風水、学者、黒黒黒黒でガチのMB構成。これで勝つる。
かつるのはいいが全然グリオア出さず、時間切れに・・・。
次回もぶっ殺す、首ちょん切って待ってろよー!ヽ(`Д´)ノ

4月21日土曜日


サメを殴れ殴れ全員でなぐれー!
WKRフラグとりにマリアミの七支公とバトルー!


バロラス取りに完全に力押し編成でバトル!
おりゃー!今回は、3度めの正直が大量に発生して、3度めの正直でテールモス、ズバック、ショックモーを倒してゲット!
ショックモーは、ドイエンズボン狙いだったけどな!
ヤクシーはパッセで超ゴリ押しで勝利!最後は一発でバロラスメイルゲット(σ´∀`)σ

4月14日土曜日

この日もグリオア狙いに行ったけどドロップせず;
最近ドロップに嫌われてるなー(゜▽゜;)

この日は、七支公のフラグとメナスをあそびました!

 

4月7日土曜日


この日は6人しか集まらなかったのでアンバスケードにいきました。
確かモーグリ相手だっけ?わすれた・・・・。

3月31日土曜日


この日は深海の免罪符とインカージョンで遊びました!SSがド派手!
免罪符は順当にドロップして(゚д゚)ウマーでした。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ キリバンゲトー!3434!
人たくさん来てくれてるのに、ちゃんと書けてないな(゜▽゜;)
ブログ書こうと思うと課題になって書けない;;
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちゃんと更新したい。
今日はらくさんとこれからマナクリッパーいってきます。ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
ヴァナメシ予約しました(σ´∀`)σさぁ何が出てくるかなー。
レポートします。出来たらだけど ヽ(`Д´)ノ

 

pokdonの日記

Posted by pokedon