土曜定例LSデー 今週はメナスヨルシア、マリアミ、ハンビ!

今週は、えこなさんのイドリスフラグ取りに、メナスヨルシア、メナスマリアミいってきました。
今回は、ちょっとフライングして、21:30スタート!
順調に、メナスヨルシア勝利!
危ない敵多いから、苦戦するかと思ったけど(実際ロデさん魅了されたりあったけど)危なげなくクリア!

2戦目のメナスマリアミのリーダーは、まんだーる!
いつもは、マリアミは、MB構成でクリアするのですが、前衛構成で問題なくクリア!
コリブリにわざと、魔法当てて、反撃中防御力弱まったところに、物理WS当てて倒すとか新しい戦術も見事にハマってました!
ジョブ制限なくして、好きなジョブで好きなようにクリアできる。
当たり前のように見えて、そうでもない。
結構楽しく狩れました!

えこなさん、イドリスフラグおめ!
そしてようこそ、ベヤルド地獄へ・・・。

がんばってね^^(ニコニコ)
いや、手伝えるところは手伝いたいけど(゜▽゜;)

3戦目は、ハンビのフラグ取りから、カプさんとハモさんの装備取りにいきました。おいらが戦闘の指揮取ると、難易度軽い相手でも、難しくなるフラグ
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
スキル身につけねば・・・。

そして、かぷさんついに!

武神:両脚ゲット!おめでとうございます!
10数戦してようやくゲット。
しかし、ハモさんの踊りの剣は出ず・・・。
火星の免罪符地獄から抜け出ねぇ(゚A゚;)

またアイテム集めて倒しに行きましょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2本いつになったらでるのやら (;´∀`)遠い目

トリガーアイテムとりみんな手伝ってねー(´;ω;`)

LSメンバー新しい人さらに増えました!
ちぇるさんです。
皆様よろしくお願いいたします。

それでは、Pokdonからでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon