土曜定例LSデー (更新久々)今回は色々有りましたシリーズ


今週は、玄武やったり、パキケトやったり、デュナミスでコルセアの装備取ってもらったり、メナスマリアミ行ったり、パリラやったり色々しましたヽ(`Д´)ノ

1週間前のことすらよく覚えてないよ Orz


その前の週は、かぷさんの装備取りとかした記憶と、あとアンバス!


ジジィ様呼んで、ミシックでアストラルパッセージで連打連打連打!
でもつよでもなかなか安定して稼げなかった。今回のアンバス難しい!

更にその前の週は、目指せマント+50%!インカージョン!

殴りパーティでMB考えず脳筋で挑んできたぞ!ヽ(`Д´)ノ
なんとか全部クリアできた。脳筋パワースゴス!

その後はオーメン!

ここでも爺様活躍いいのかそんなんで!ヽ(`Д´)ノ

勝ちました ^^v

その後皆で集合写真!

お疲れ様でした!^^

更にその前の前の週は、パキケトやったり、インカージョンやったりしました。
ロデムさんの盾安定してきたな。ふぁうさんも、CL135で十分戦えるレベルの盾にまで成長してました。すごいね(゚Д゚)

他にも盛り沢山。毎週毎週何かしらはやってました。
ただブログ書くのが億劫で、書くのが溜まってました。Orz
誰か代わりにブログ書いてー ヽ(`Д´)ノ
以上Pokdonからでした。

 

pokdonの日記

Posted by pokedon