“土曜定例LSデー 今回はお台場サンド!


今回は、お台場サンドにいってきました。攻略情報とか一切見ずに、遠足という形で行ってきました!
今回は、6人。人少な!Σ(゜д゜lll)
まぁいってみましょう。


今回は、ふぁうさんが盾で、ろめさんが学者。りっかさん赤魔道士、ぽくどん白魔道士、らくさん忍者、ろでさんが黒魔道士。バランス重視の構成で勝負。

道中は死者なくあぶなげなく進む。
しかし、中ボス戦苦戦してなかなか削れず、ろめさんの連環計で、一気に削った!
学者大事だね!ってか、学者つおい。
ろめ「人からヘイスト2もらうの初めてだから嬉しい^^」
サポートと盾ばかりだもんねろめさん;;
おいらも、白ばかりだけど;

多少の事故はあったけど、危なげなくあそべたー。しかし長時間緊張感あるコンテンツは疲れるね(゜▽゜;)
でも、楽しかったです。

そして、危なげなく盾を遂行しきったふぁうさん。
成長したね。(゜▽゜;)CL高めのコンテンツでも問題なく進められる。
らくさんのサポートもあったけど、ふぁうさんも周り見えてたし、すっごーい^^(サーバルちゃん風)

今度はどこ行きましょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

早く帰ってこい。きんかさん。

以上!

pokdonの日記

Posted by pokedon