土曜定例LSデー 今週はばしゅむとそべらん

今日はばしゅむとそべらん

青であくさんが毎回ポップ直後に首切り。
湧いた瞬間に首を落とされるバシュム。
あくさん完全に首切り職人だ。((((;゜Д゜)))怒らせないようにしとこう。

ばしゅむ1ぱつめで グリオアドロップ! つえーなこいつ(゜▽゜;)
その後も順調にゲット。あくさん、ろでさん、ぼびちゃんおめでと!
ここからオグメ地獄だね ( ^ω^)

因縁のソベランベヒーモス!
今回は負け無しの全勝!しかしロリも守りもでず(´;ω;`)しぶいなー。
ろめさんがロリげっとしたみたい。おめでと?(HQ持ってたような?)

pokdonの日記

Posted by pokedon