土曜定例LSデー 今週はセフエジさんと、イグドリアさん

今日は、最初はジ・タのウサギ!2アライアンスでつっこむぞ!ヽ(`Д´)ノ
MB編成で勝負開始!
最初の1戦は死にそうになったけど(というか壊滅したけど)マトンが決めた-!(∩´∀`)∩
2戦目はさくっと勝てて、その後はジリ貧だったりギリギリだったりでなかなか安定しない(´・ω・`)
残念ながらリングしか出ず・・・。ちくしょー 残念だ- ヽ(`Д´)ノ


2戦目はル・オンでセフエジ戦!ヽ(`Д´)ノ
しかし、早々に盾が魅了されて、ぐだぐだに(゜▽゜;)
ごめんなさいー。ケアル間に合わなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イグドリア線は、快勝!ヽ(`Д´)ノ
らくさんにサクリファイスするとごっそり弱体取れて気持ちいい。


3戦目はセフエジ戦アゲインヽ(`Д´)ノ
あと1ミリでビューティフルデスきたり、弱体付けになって動けない!
負けたー あとちょっとだったのにー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後に喰らえホーリII ヽ(`Д´)ノ
ダメージ0でした ^q^


最後に皆で写真撮影会!
裏側!
フルアラクラスのメンバー集まりました。皆様ありがとうございました!

pokdonの日記

Posted by pokedon