土曜定例LSデー 今回はアクアさんの装備取りとロデさんの島ST1進行


今週はアクアさんの装備取りとロデさんの島ST1進行に行ってきたよ!
最初の1戦はガジャシムハ(Gajasimha)!編成はMB主体の精霊編成!

風水士で魔回避さげて、順番に黒/赤で印サイレス戦法して、切れたらワイルドカードで精霊の印を復活させて、また印サイレスをしていく戦法だったけど、4回目以降はみんな不発に。3発が限界だったか(゜▽゜;)

高いCLだけあっていけるかなって不安もあったけど、そこそこの感じで勝利
いい感じに氷MBが決まってました(∩´∀`)∩
そして装備品の方はと言うと・・・。


一発で出ちゃったΣ(゚д゚)
アクアさん持ってるなー。

その後は、ロデさんの島ST1進行。
よくわからないので、LSメンバーに丸投げして進行しました。\(^o^)/


編成は特に変更無しで、時に死体の山を築きながらワイワイガチャがチャ。
楽勝とはいえないまでも、そこそこの難易度をみんなで味わいました。
(∩´∀`)∩バトル楽しいー。

サボテンにあわや全滅寸前までにもってかれたところ、なんとかちょっとずつゴリ押しして倒せたのは熱かった!

サソリの編成だけ物理編成にして、無事終了!
最後にアクアさんがもうひとつ欲しい装備(ヘルクリアグローブ)があるということで、ソウルフレアのNM テールモス(Taelmoth the Diremaw)を1戦だけトライ!
そのままみんなで、「乗り込めー^^」ってボコスカ殴って楽勝!
結果は、
まさかの連続1発ドロップ!アクアさんホントに持ってるね( ´∀`)bグッ!

とこんな感じに気持ちよく終わりました。
みんなでワイワイバトルするのやっぱり楽しいね!

次回の企画もお待ちしてます (>Д<)ゝ”

pokdonの日記

Posted by pokedon