土曜定例LSデー 今週はヘルクリアベスト!


写真取るの忘れてた-!
今週は、ヘルクリアベスト争奪戦!
意外と欲しい人が多くて、意外な需要があったΣ(゚д゚lll)ガーン

というわけで、ニーク戦!
最初は正攻法で、やるも敗退。

次は獣編成でフルアビ戦!
何もやることなく、見てるだけで勝利!
獣さん意外やることねぇ! Σ(゚д゚lll)ガーン
いいのかーこんなんでΣ(゚д゚lll)ガーン

僕とみあさんが個人枠でヘルクリアベストゲット!
みあさん「こっちこなくていいのに・・・。」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回欲しい人のところには現れませんでした・・・。

でも、獣でゴリ押せばなんでもいけるね!
いいのかーそんなんでー!Σ(゚д゚lll)ガーン

とまぁ、今週はこんな感じでした ∩(・∀・)∩
あくあさんとかも欲しいと言ってたので、またみんなで戦いたい相手ですな。

pokdonの日記

Posted by pokedon