土曜定例LSデー 今回はミーブル・バローズ!


今回は5人しかあつまらなかったので、何がほしい?って言われたらセイズルコタルティ!
って事で、今回はお願いしてミーブル・バローズに行ってきたよ!
昔のコンテンツで、らくさんとか結構やりこんでたみたいだけど一切の記憶がないとのことw
セイズルコタルティがあればMP消費無しで魔法が唱えられるから欲しかったんだよねー。

いざ、ミーブル・バローズへ!

お、意外と楽しいぞ!
みんな各々わらわら動いて、さくっと色々クリア。

楽しかったので今回のメンバーで半固定で遊んで。


木曜日ついに、セイズルコタルティゲッツ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気楽に楽しめるコンテンツで楽しかったです。
バタリアの方は一切手を付けてないけど、面白かったのでそっち行く話もでてました。
たまには、こういう、ゆるーいコンテンツもいいね!

pokdonの日記

Posted by pokedon