土用の丑の日事件簿

暑い週末の午前、その時いたメンバーでうなぎ連戦へ!

(主にみあ先生が小指ではなくそ飛ばしてぶちのめすのを観戦する会)

「おつしたーじゃジタメリポいくおー」

「おー^^」

=Area:Escha−Zi’Tah=

倒すたび、心優しいきんきんがその死にざまに涙する白猿さんからメリポをむしる。

(主にみあ先生が猿集めすぎてHP真っ赤にしたりたまにガチで死んだりするのを、もうやんちゃなんだからーwっていいつつ観戦する会)

「あ、らくさん同じエリアにいるー」

「ここで寝落ちか!?w」

とか言いつつうろうろしていると。

 

ん・・・死体・・・・・・??

La・・・・・・・????

ッアーーーーーーーwww

ほんで上半身どうしたwwwww

=Time:その日の夜またやってたうなぎ連戦中=

ら「今日の朝ジタでメリポやってたんだけど、気づいたらウィンダスいたんだよねー。記憶がないー。」

ぽ「アレイズしといたよw」

ら「???」

そ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

らくさんの写真を熱心に撮りまくってたら、すでにみんなは別の場所…後ろにいっぱい白猿がぽっぷしててアボンしたのは内緒だ!

ぽけさんアレイズ【ありがとう】【ありがとう】(´_ゝ`)

未分類

Posted by pokedon