土曜定例LSデー 今回はベガリーインスペクター


今回は、ヴォンさんのエンピ強化フラグ立てと、金策でみんなでベガリーインスペクターに行ってきました。

詳しい人が今回いなかったので、それぞれ調べながら進みました。
あれ?ボスわかねーーなんでだー!という状況を繰り返しながら、なんとかボスをわかせて、なんとか弱点をついてバトル!

ギミックに合わせてジョブをチェンジしたり、いろいろ工夫しました。
ぎょかいさんの連続陣風が炸裂し、装備を上手く調整して敵を殺さない程度に魔法ダメージ与えたり、連携を起こしたり色々ギミックがあって、それに合わせて工夫が楽しかったです。

pokdonの日記

Posted by pokedon