土曜定例LSデー 今回はメナスインスペクター連戦

今回は、僕の希望で(メナスプラズム稼ぎ、クリアフラグ取り)メナスインスペクター色んな所を転戦してきたよ~。
競売で売ってるから買っちゃえばいいけど、

コンテンツは遊ぶためにある!

皆で遊ぶからゲームは楽しい!

ってことで、あえて突っ込んできました べろべろゔぁーん :p
いつもピグミン(情報を知らず、人任せについてって指示待ちのプレイヤー)でごめんなさい。
サメの範囲ダメージor強制死亡でふんがー!ってなりながら皆でゾンビしつつなんとかクリアは盛り上がった!
やっぱなんかしらトラブルが無いとコンテンツは燃えない?
とにかく楽しかったから、今回もハッピーじゃー ヽ(`Д´)ノ

 

なんかこの曲が浮かんだ! 唐突だーーー! Σ(゚д゚lll)ガーン

そのまま、オーメン詰みルートで遊んで今日は終わり!
白魔道士のカード100枚超えたから、白魔道士のアーティファクトもそろそろ更新していきたいところ・・・でも、白魔道士のAFの強さは如何に・・・。

FC、ケアル詠唱速度、ケアル回復量、強化魔法スキル、強化魔法効果アップと大体こんなところが必要で、白魔道士の場合「強さ」を求めるわけじゃないから、能力の差異がAFだからどうのとか、スペリアだからどうのになかなか寄らないんだよね。まぁ、おいおい考えますかな!

以上!

pokdonの日記

Posted by pokedon