土曜定例LSデー 今回はマーリンジュバ取り

今回は、魔道士系はいくつでも欲しいマーリンジュバ取りに行ってきたよー。
黒魔道士はSPコート、他の魔道士系含めてジャリローブ等の選択肢はあるけれど、極めると強いのがマーリン胴。あるいみ玄人向けの装備ですね。ヽ(´ー`)ノ


戦術は赤魔道士、獣使いが単純SPアビで突撃じゃー!
赤が、ブラインを入れたのを確認したあと、獣使いx沢山でゴリ押し。
最初はうまく連携がはまらなかったけど、その後は連戦連勝でした。
MMMでSPアビを回復させてまた戻ってくるというゴリ押しすぎる展開でした。
今回も白魔道士だったので、僕は待機組。
やることねーぞー ヽ(`Д´)ノ
マーリンジュバは、そこそこ落としたけど希望者全員分には行き渡らず。
また機会があれば挑むことになりました。

それにしても目がよく光ってる・・・。

pokdonの日記

Posted by pokedon