土曜定例LSデー 今回はインカージョンとグリオア取りに!


今回はインカージョンと、グリオア取りにいってきましたー。
グリオアの希望者は今回4人・・・ってどんどん増えていってる!
みんなで取り合いだね!^^
インカージョンの箱がトリガーらしいので、トリガー取りにまずインカージョンに潜って、その後ボス本番の流れでした!


Bashmu さん こんちはーーっす!
首切らないとなかなか面倒なのでミアさんが侍、後は後衛チームという感じでした。クビを速攻きって、やることないので歌を歌いだすミアさん。
暇じゃーヽ(`Д´)ノ(初戦は白魔道士(棒立ち)で2戦目以降は黒魔道士)
黒魔道士は、黒魔道士で精霊ぽんぽん撃ってるだけなので暇なんだけど!
今回の収穫は2本でした。次回たくさんゲットだな!

pokdonの日記

Posted by pokedon