土曜定例LSデー 今回はギアスル・オンとオーメン


今回は、Duke Vepar と Naphula ってNMの討伐に行ってきたぞー!
Duke Vepar の トリガー代なんと20万メナス(゜▽゜;)たけー!
それを、4つも持ち込んで、LSのかなさんがチャレンジします。
が、かすりはするも残念ながら出ず。
1戦20万メナス・・・が・・・ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どんまいです! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続いて、Naphulaの討伐に。
こっちは、何故かみんな1発で出すと疑わない姿勢。
レンズも1万も必要ないから。こういうジンクスってあたるんだよね。
そして、まさかの1発ドロップ。
ほろさん「ほらね(´・ω・`)」
なんというオカルト・・・・!

続いて、オーメン!ナイスオーメンヽ(`Д´)ノ
1戦目は、遠隔だらけの構成で勝負。しかし、中ボスで敗退。
回転木馬野郎でした。
「あ、これやばくない?白(範囲回復)ひとりしかいない」
みんな届くギリギリの距離から撃ちにかかるも、範囲広っ!みんな巻き込まれた!
こっち(白魔道士)は、ダメージカット装備で、さぁかかってきやがれ!
と挑む気まんまんで構えてたけど、HP8割持ってかれた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちくしょうがーーーーー!!

2戦目はボス(香車)までいけたんだけどHP25%の所で全滅。敗退。
みんなきれいに引き寄せられてNMの足元で全滅しました。

Kyou:まったきてねー!^^

ちくしょうがーーーーー!!

でも、簡単に勝てるだけじゃ面白くないよね。
あ、あと新しいメンバーでちぐさんとりんさんが加入しました。
皆様よろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ

pokdonの日記

Posted by pokedon