土曜定例LSデー 今回はル・オンst3以降+オーメン詰みルート


今回はきんかさんのル・オンST3以降をすすめてきました!
Vir’avaのビューティフルデスを盾さんが被弾!
慌てず騒がず、盾さんにリポーズ入れたけど、技名みてなかったよ!
技名みても対処法ないけど!
ビューティフルデス・・・範囲内のプレイヤーを魅了にし、10カウント味方をフルボッコにした後、死の宣告で死ぬという救いようのない技。
盾さんが倒れた後こっちパーティに襲ってきて、今度は自分含めたパーティが魅了にΣ(・ω・`;)
味方を殴る殴る殴るそして、死ぬ・・・!

まぁなんだかんだ勝ちましたが(゜▽゜;)誰が考えたんだろこんな技。

麒麟と青龍は、強いのとパーティ構成変えないと戦えないので次回に持越し。


その後はみんなで、オーメン詰みルートヽ(`Д´)ノ
今回は忍者で出陣。久々に白魔道士以外出した!
結論。前衛いらないね!(゜▽゜;)みんな後衛で殺られる前に殺ってた。
忍者のカード集まってきたら忍者強化しようかなぁー。

以上。今週の土曜LSデーでした!

pokdonの日記

Posted by pokedon